おてて!そして肉球!

0




    最近お決まりになった局長のセクシーポーズからこんにちは。



    やっと気付いたのですが、僕は局長の手が好きです

    告白します。

    局長のおててが好きだ!




    というわけで唐突にお気に入りおててショットをご紹介





    箱座りの局長のおてて





    爪ー!! 爪こわい!!





    ちまっとホクロがあるんです





    カメラを殴られました








    肉球!そして肉球です






    局長のおててが好きな僕ですが

    なかなか触らせてもらえないジレンマです。





    今日も今日とて、カメラ片手に局長を追います!!(仕事はどうしたという声が・・・聞こえない、聞こえない






    ランキング参加しております
    よければ↓をポチッとお願いいたします!
    ご覧いただきありがとうございました(*^_^*)
     

    人気ブログランキングへ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    twitter

    ブログパーツ

    最近の記事

    カテゴリー

    アーカイブ

    最近のコメント

    このサイトの検索

    その他

    携帯用QRコード

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM