「よく肥えてるねぇ」

0
    局長が、偵察の為、商店街に出た時のことです。




    「よく肥えてるねぇ」



    通りがかりの方に言われました。


    いや僕でなく、局長がですよ?




    肥えている




    ・・・一応、調べてみました。



    ふとる【太る・肥る 】
    (1)肉が肥えて厚みをます。
    (2)財産がふえる。豊かになる。「身代が太る」

    ※広辞苑より引用



    僕は、ハッとしました。





    うそ、局長って太ってんの?






    検証1







    検証2






    検証3











    太っ・・・




    いや大丈夫! ・・・まだ。




    僕から提案できることと言えば、
    たまの贅沢「ちょっと値の張る猫餌」を我慢することくらいなのですが











    < 言うほど太ってるかなー?




    そんな局長が我慢出来る筈もなく

    今日も今日とて、お昼になるとおやつをせがむのでした。






    ( ゚o゚)ハッ
    我慢しなきゃいけないのは、僕たち・・・







    いつも閲覧頂きありがとうございます!
    ランキングに参加しております
    よければ↓をポチっとお願いしますm(__)m



     

    人気ブログランキングへ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    twitter

    ブログパーツ

    最近の記事

    カテゴリー

    アーカイブ

    最近のコメント

    このサイトの検索

    その他

    携帯用QRコード

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM