局長びびってる!

0
    こんにちは!


    突然ですが
    先日、おニューの靴を購入しました。

    スニーカーは久しぶりに購入したので、僕のテンションはアゲアゲです!




    え? 死語の連発やめろ?
    ぼ、僕はそんなの気にしませんから・・・


    ね! 局長!





    局長?









    な、なんて目で僕を見るんですか・・・

    まさか、死語をぬけぬけと連発する僕に愛想を尽かしたというのですか?




    局長「う、ウ゛〜〜……」





    今、なんかダミ声が






    局長「ウ゛〜〜なむなむなむ」





    なむなむ?






    局長「ぺろぺろ」














    ぺろぺろ!?




    とまあ、こんな感じでパパさんにしがみつき

    ずっと僕の方を威嚇してきたのです。そう、それは突然に。




    局長「なむなむなむ、シャー!!」




    ちょっと泣きそうになりました

    こんなにあからさまに局長に、嫌いだと言われたのは初めてです・・・。






    でも、僕が座っていると、局長はふつーーーに近づいてきて、




    僕が立ち上がると、なむなむ。


    ぺろぺろ。


    しゃー!!






    そうなんです。

    どうやらおニューのスニーカーの、きゅっきゅっ、という音がとてつもなく恐ろしかったようです。





    そして僕は事務所で裸足になりました。



    局長には平穏が訪れました。




    僕は裸足で一日を過ごしました。










    それでいいのです(泣)









    いつも閲覧頂きありがとうございます!
    ランキング参加しております
    よければ↓を、ポチッと押していただければ幸いですm(__)m
     

    人気ブログランキングへ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    カレンダー

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    twitter

    ブログパーツ

    最近の記事

    カテゴリー

    アーカイブ

    最近のコメント

    このサイトの検索

    その他

    携帯用QRコード

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM