冬毛の抜けた局長は

0



    局長の顎下からこんにちは。



    この後、小指を噛まれることになるのですが、慣れたものです。







    最近暖かくなったせいか




    局長が毛を抜いています、いや気を抜いています。










    事務所のど真ん中、いわば交差点であろうと、



    ところ構わず、リラックス。





    おかげでうちのスクランブル交差点は大渋滞ですよ!ドヤァ








    ん!?





    そんなことより、んんん!?







    この局長、よく見ると・・・














    足かわいい


    ちょこんと両足揃えて、お行儀がいいんだか、悪いんだか^^













    じゃなくて!!













    この手!!!












    え、これ、痛そう・・・







    痛くないんですか、この角度!?



















    ・・・穏やかな笑顔を頂きました





    局長「(正直ちょっとつらい)」






    心の声が聞こえたような気がしましたが





    とりあえず交差点からどいてください〜!!









    いつも閲覧頂きありがとうございます
    ランキングに参加しています
    よければ↓をポチっと、お願いしますm(__)m

    人気ブログランキングへ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント
    はじめまして

    局長、かわいいですね。
    文章もとても上手に書かれていて、更新されるのを楽しみにしています。

    局長にそっくりなゆきちゃん(飼っていた猫)を思い出しています。

    局長との楽しいやりとり期待しています。
    • ぽん
    • 2015/05/13 5:16 PM
    ぽん様

    はじめまして。
    ああ、ありがとうございます……!

    そう言って頂けると、局長に傷つけられながらも
    耐え、忍び、更新してきた甲斐があったというものです。

    ゆきちゃん、それはそれはかわいらしいのでしょうね

    とまあ結局局長にデレデレな僕ですが

    局長共々、よろしくお願い申し上げます。

    • 僕です
    • 2015/05/14 10:33 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    カレンダー

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    twitter

    ブログパーツ

    最近の記事

    カテゴリー

    アーカイブ

    最近のコメント

    このサイトの検索

    その他

    携帯用QRコード

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM