風邪には気をつけて

0
     年末に風邪をひいてしまい、ぼんやりとした頭で正月を迎えてしまいました。
    まだ治り切ってません。
    皆さまも、どうぞお体には気をつけて!

    by HK

    人気ブログランキングへ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    もうすぐ年明け

    0
       映像業界新米の木村です。
      学校では「映像」は授業、という感覚でしたが今は本当の『仕事』になっています。
      仕事・・・と言ってしまうと堅いですが毎日勉強で日々新しいことにチャレンジさせていただいているので楽しいです><
      今の自分の役職はミキサー(音響)を担当させてもらっています。
      大きな声を出す方から小声な方など様々な音声ボリュームですがなんとかやっていけてます・・・←たぶん...
      1日には和歌山市の日前宮にて元旦配信をします。
      寒くて外へ出たくないなぁーと思っている方は是非、wstvの配信で初詣気分を疑似体験してみてくださいw
      あ、あと正月といえばお餅ですねぇ.
      僕は焼くより茹でてクルミを塗った餅が大好きですw
      でもクルミ餅って枝豆が原材料らしいですね。。
      この機会に枝豆の素晴らしさを味わってほしいすw
      最後に局長の写真で和んでいってくださいw




      おもちゃのように遊んでいてなかなかいいショットが撮れなかったですw
      しかしこの時は眠かったのかかなりおとなしくしてくれました。
      新年もよろしくおねがいします。きょくちょー!!

      人気ブログランキングへ
      このエントリーをはてなブックマークに追加

      冷蔵庫の

      0
        野菜室の奥でで5年前の「マンゴーカルピス」を発見。 未開封なので一瞬飲もうか迷ったけど、結局見なかったことにして冷蔵庫に戻しました。
        by YM

        人気ブログランキングへ
        このエントリーをはてなブックマークに追加

        1

        カレンダー

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        twitter

        ブログパーツ

        最近の記事

        カテゴリー

        アーカイブ

        最近のコメント

        このサイトの検索

        その他

        携帯用QRコード

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM