淡路島の夕陽♪♪

0
     この前の休みに淡路島に遊びに行ってきました(^▽^)

    明石海峡大橋を渡るのも久しぶり☆
    いやはや、絶景ですな♪♪

    淡路島は大阪から行って、一日でぐるっと一周できるし、観光スポットもいろいろあって日帰り旅行にはなかなかおすすめですよ☆

    写真は、淡路島から見た夕陽です。

    雲の間からオレンジ色の光線が海に射しています。

    凄く好きな景色なので、ブログにUP(≧▽≦)

    いやぁ〜綺麗やだぁ〜〜☆★







    人気ブログランキングへ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    デートスポットロケ@和歌山城♪♪

    0
      和歌山のデートスポット☆リアルナビのロケに行ってきました☆
      行き先は、和歌山市内のおすすめデートスポット“和歌山城”です。

      すみたにのお兄ちゃんと一緒に自転車で和歌山場内をサイクリングデート♪

      和歌山城は、元々豊臣秀吉の弟、秀長のお城でした。
      でも秀長は一度も和歌山城には住んでいません。自分代わりに、仕えていた大名を住まわせました。そして、元和5年(1619年)、徳川御三家の一人、徳川頼宣が和歌山城に入城しました。そこから紀州徳川の名を世に知らしめることになるのです。

      身近にあるのに、そこにある歴史は知らないものですね。

      歴史に触れながら、ちょっと知的なデートをしてみるのもいいですよ☆








      人気ブログランキングへ
      このエントリーをはてなブックマークに追加

      サムライミュージックかっこいい〜♪

      0
         1月21日(土)から新番組が始まりました☆☆
        ザ・ビートの岡村康司さんの音楽番組です。題して『岡村康司のぶらくりミュージックステーション』!!ロックでサムライミュージックを歌う岡村さんが熱いトークとライブを皆さんにお届けします。


        第1回目は、岡村さんも毎年参加している『孫市まつり』のイベントのPRに、孫市の会の会長、森下幸生さんと雑賀孫市のマスコットキャラクターのまごりんが駆けつけてくれました。

        まごりんと写真は一緒に撮れなかったけど、赤い甲冑を着て、背中には雑賀衆のシンボル、やたがらすを背負っています。森下会長も甲冑姿でPRをしてくださいました。

        岡村康司の音楽は心に響きます☆☆
        カッコいいミュージック番組です!
        第1、第3土曜日の16時から放送しています♪
        是非見てくださいね☆




        人気ブログランキングへ
        このエントリーをはてなブックマークに追加

        スフィンクスの収録

        0
           WSTVネットショップ『スフィンクス』が本格始動しました☆

          今日は、スタジオでシマムラ化粧品の商品撮影です。

          私も通販番組をやるのは初めて。

          カメラに向かって心を込めて商品のPR!!

          まだまだ課題はたくさんありますが、今できる最大限の力を振り絞ってPRしていきます!!
          スフィンクスで扱う商品は、“ほんまもん”にこだわった品質の高い商品ばかりです。
          みなさんもネットショップスフィンクスを宜しくお願いします♪♪♪

          撮影

          人気ブログランキングへ
          このエントリーをはてなブックマークに追加

          デートスポット@黒沢牧場

          0
             今回の『和歌山のデートスポット☆リアルナビ』は、兄弟芸人“すみたに”の弟と一緒に黒沢牧場へ行った後編です♪ 
            黒沢牧場は、和歌山の海南市にある牧場で、ソフトクリームが美味しいことで有名!★

            美味しさの秘訣は、乳量の多いホルスタインと、ホルスタインより乳量は少ないけど濃度が高いジャージーをミックスして搾乳していることと、毎朝絞たての牛乳でソフトクリームを作っていること!(^▽^)
            しかも黒沢牧場の乳牛は、広い高原に放牧されているので足腰が強く、その分良質の乳牛が搾れるそうです。
            なるほど!だから黒沢牧場の乳製品は美味しいんだなと納得☆★

            しかも黒沢牧場の楽しみは牛さんだけではなく、ゴルフやアーチェリーなど様々なレジャーも楽しめるんです!!
            ほんと見どころ盛りだくさんですよ(´▽`)
            みなさん、是非一度行ってみてください♪♪♪

            黒沢牧場(黒沢ハイランド)
            入場料:大人・・・400円  小人・・・200円
            開園時間:AM9時〜PM5時
            (悪天候を除き年中無休)
            ゴルフ・・・3,010円(平日・休日問わず)
            アーチェリー・・・30分 700円
            ロマンスボート・・・20分 1,000円


            http://www.9638farm.com/index.htm


            黒沢牧場






            人気ブログランキングへ
            このエントリーをはてなブックマークに追加

            ☆新春特番☆

            0
               2012年初日の番組は、“新春特番”ということで、アナウンサー国丘と兄弟芸人すみたにが『ぶらくり丁商店街のお正月スペシャル』をお送りしました♪

              商店街のお店の方がたくさんスタジオに来てくださいましたよ(^▽^)

              ブティック マルコーさん
              お茶の専門店 番茶屋さん
              和歌山の物産品のお店 ぶらくり・わかやマーケットさん
              帽子の専門店 和田帽子さん
              食器や生活用品の専門店 島清金物店さん

              みなさん、お客さんとのエピソードや今年の抱負などを楽しくトークして下さいました☆

              商店街は、代々受け継いでいる専門店の集まりです。
              どのお店もご自身の商品や、商品知識に自信を持って接客していらっしゃいます。

              みなさんのイキイキした姿に私たちも元気を頂きました!!
              ありがとうございました♪

              ぶらくり丁商店街からWSTVスマイルスタジオもみなさんに役立つ情報や楽しい話題をお届けします(^▽^)☆
              本年も宜しくお願い致します♪♪







              人気ブログランキングへ
              このエントリーをはてなブックマークに追加

              ♪新春♪

              0
                 

                 明けましておめでとうございます☆☆

                わたくし国丘は、元旦の朝から大阪の住吉大社で初詣中継に行って参りました。
                やっぱり住吉さんは毎年参拝客がすっっごいね〜

                しかも2012年の年明けは、人生で初めて初日の出を見に行ってきました!!
                地元岸和田から30分ほど山を登ると、葛城山の展望台に到着します。

                太陽が山並みから顔を出すと、シュン!シュン!シュン!という音でも聞こえてくるんじゃないかというほど力強い放射線状の朝日が射し込み、木々も雲も土も色彩を放つ・・・なんて素晴らしい光景☆☆

                こんな素晴らしい光景を知らずに今まで生きてきたなんて、、、もったいなかったな〜と思わされるほど、感動的な年明けでした。

                きっといい年になるぞ

                皆様、どうぞよろしくお願い致します)
                                           国丘彩乃

                2012年の初日の出

                人気ブログランキングへ
                このエントリーをはてなブックマークに追加

                ブログできた☆

                0
                   はじめまして♪
                  WSTVスマイルスタジオアナウンサーの国丘彩乃です(´▽`)ノ
                  新しく私のブログのページができましたーーーー☆★

                  ブログ初心者の私ですが、楽しい感じで更新していこうと思うので、みなさんどうぞよろしくです(≧ω≦)☆

                  人気ブログランキングへ
                  このエントリーをはてなブックマークに追加

                  test

                  0
                     test

                    人気ブログランキングへ
                    このエントリーをはてなブックマークに追加

                    1

                    カレンダー

                    S M T W T F S
                       1234
                    567891011
                    12131415161718
                    19202122232425
                    2627282930  
                    << November 2017 >>

                    twitter

                    ブログパーツ

                    最近の記事

                    カテゴリー

                    アーカイブ

                    最近のコメント

                    このサイトの検索

                    その他

                    携帯用QRコード

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM